1万円を1億円にする男4  『最終話』

2018年11月5日(月)

『最終話』

~11日目~

 

資金が少なくなってきたのでスプレッドの狭いTitan FXから、
入金ボーナス100%キャンペーン中のXMに資金を移動して証拠金を倍にして最高レバ888倍取引をしていく。
今日は順調にコツコツ資金を増やしていき、含み益を入れて証拠金が6万に達したところで、一気に追撃のエントリーをして一撃で資金を30万~40万くらいにしてやろうという欲望が出てしまった。

エントリーしたのはやはりポンド円だ。やっぱりポンドが好きなんです。
レジスタンスラインで一度跳ね返ったの確認して、日足のトレンド転換を勝手に決めつけた。
一撃でヤってやろうという欲求を抑えきれず、証拠金限界までポジションを持ち、資金管理無視、リスクオンのMAXBETだ!

結果、資金は派手に吹っ飛んだ。
やっぱり証拠金維持率の少ない状態では、少しの逆行で大きく資金が吹っ飛ぶのである。
逆を言えば、少しの変動で大きな利益を得られる事もできる。

こんな資金の変動が派手なFXですが皆さんも無料で始められるので一度挑戦してほしい。
FX始めるならこちら☟をクリックしてXMで無料で始めてみよう。

という事で、資金がゼロになりましたので終了です。お疲れさまでした。

『失敗?これはうまくいかないという事を確認した成功だよ』

トーマス・エジソン

FX
-1万9001円

 

本日の収支
-1万9001円

マックスの資産
0円(終了)

おせち料理いかがですか~



1億円稼ぐ事とブログランキング1位を目指してマックスが奮闘中
クリックだけでランキング上がります。毎日クリックお願いしま~す。
ブログランキング爆上げ中!!


人気ブログランキング




にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です